ただの凡人の日記

毎日22時~23時更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

暑さも和らいだね。毎日眠いよ、

久しい世界

かなりの期間ブログをさぼってしまった、私は先日お買い物に行った。これからいろいろあるから必要なものを買いそろえるために。服やら鞄やら後はお肉を食べた。んでもって私はオレンジ色が好きなんだけれどオレンジの服がまあない。5,6店舗回って2着くら…

考え✖理想✖幻想

最近はいろいろ考えるようになりまして。。いい会社って何だろうとか。なんでお客は神なのか。とかねいろんな方と意見交換してるんですけどまあ、けつろんはでない。 そんなことは置いておいて暑くなってまいりました。夏バテ、熱中症は大丈夫でしょうか。水…

出会い✖挑戦✖始める勇気

昨日はさぼりました。眠かったから。。8時間ほど寝ましたがお昼の12時ごろにはすでにねむねむしてました。新しいことをいろいろ始めたいということで始めたんですがまた今回新しいことに手を出してみようかなと考えてます。詳しくはかけないけど。。自分のた…

暑い✖熱い✖篤い

暑い むりだ。溶けてしまう。。どうして夏はこんなに暑いのか。今年は特に暑い。やる気が削がれていく。。 次回 日常の生活

夏✖とっても✖嫌い

とにかく暑い。熱い。日中に38C°超えるってやばすぎます。。熱くて何もする気にならないこの時期、この季節。私は個人的に冬がすきです。楽しいこともたくさんあるもんね。 さて夏バテや熱中症も多くなる中皆さんは何か対策していますか?この時期はいくら…

本屋✖出会い✖人魚姫

日を追うごとに今年は暑さが増していますね。。この暑さが続くならまだ許せなくもないですがさらに暑くなっていくなんて信じられませんね。皆さんも熱中症には気を付けて土日を過ごしていきましょう。 さて今回は私の好きな本についてでしたね。私は幼いころ…

私生活✖抑揚✖フォークボール

暑さも日々増す最近皆さんはどう過ごしていますか。今回は私の身の回りの環境についてお話ししたいとおもいます。さて四月から環境も変わった方も多いのではないでしょうか。小学校から中学校へ進学した方、中学校から高校、専門学校へ行った方、高校から大…

遅刻✖大雨✖ボランティア

さて、7月も後半が始まりました。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は先日西日本豪雨のボランティアに行ってきました。私の行った地域は田舎のほうで人手がかなり不足しているようでした。家の中に入った泥を袋に詰めたり水に浸かってしまったものを…

初めて✖緊張✖ジャイロボール

この度ブログをはじめようと思います。新たなることへの挑戦です。拙い文章になるかもしれませんがよろしくお願いします。 次回 最近の環境